05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

「山口生花」店長:山田 裕之の雑学広場

  // 

バラ風呂ギフトの販売を中心として、お花のこと、雑学的なことを含めて、岐阜県可児市の花屋が花屋らしくない情報も発信しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

岐阜新聞の朝刊に掲載されました♪ 

バラ風呂ギフトの販売をしております山口生花の店長をしております山田裕之と申します。
今日も、私どものブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
少しの時間ですが、お時間を頂けませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今朝の岐阜新聞に当店の記事が掲載されました。

二日前に岐阜新聞可児支局のH記者から、記事掲載依頼をお受けし、昨日に取材撮影、本日の新聞掲載と、あっという間に事が流れました。
さすがに新聞社の記者であるH氏は、内容をまとめ的確に限られた文字数で表現をして下さいました。
ありがとうございました。

今朝の掲載された内容です。
P1000646_convert_20110616074557.jpg


これだけ簡単明瞭に記事を表現するのは、私には無理ですね。
私の場合、長々とダラダラ書き続けることしか出来ないですから・・・

しかし、いつも感謝をしているのですが「メディア」に取上げて頂けることは、本当にありがたいです。
メディアに取上げて頂けるようになれたのも、二人の可愛いスタッフが一生懸命に頑張ってくれるからなんですけどね。
二人のスタッフに感謝です。
当店の展開が、以前と比べると大きく変わって来たのは二人のスタッフが入社してからです。
二人のスタッフが毎日、楽しく仕事をしてくれる環境をつくることが私の使命になっています。

今の物があふれているデフレ時代にあって、他店と同じ代わり映えのしない商品を取り扱っていても、何の付加価値もありません。
付加価値こそが「評価」だと考えます。
付加価値の高い商品を提案し続けることが経営の存続ですね。
私自身もスタッフに負けないスキルで、高付加価値商品を生み出し続ける努力をして参ります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後まで、お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

山口生花
クリックして頂ければ、当店公式ホームページにリンクします。
お問合わせmail:info@yamaguchi-seika.com

FC2ブログランキングに参加しています。
ブログランキングへの1クリック!本当に感謝致します♪
皆様の1クリックを元気の源として、頑張ります!!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 上位ランキングを目指して頑張っています。みなさんの温かい1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 一度、のぞいてみてください!勉強にもなりますよ♪
関連記事
メディア  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ymgcseika.blog72.fc2.com/tb.php/1580-58c2fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。