07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

「山口生花」店長:山田 裕之の雑学広場

  // 

バラ風呂ギフトの販売を中心として、お花のこと、雑学的なことを含めて、岐阜県可児市の花屋が花屋らしくない情報も発信しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お客様へのお願い! 

バラ風呂ギフトの販売をしております山口生花の店長をしております山田裕之と申します。
今日も、私どものブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
少しの時間ですが、お時間を頂けませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月に入り、「お歳暮」「クリスマスプレゼント」等々の贈答品として、バラ風呂ギフト「ローズ・パトラ」をインターネットよりご注文下さるお客様が、増えて参りましたが、誠にありがとうございます。

いつも、当店の商品をご愛顧くださり、深く感謝申し上げます。

お客様にお願いがあります。
最近、お急ぎのお客様も増えて参りましたが、この時期、早めのご注文をお願いしたいと思います。

当店のバラ風呂ギフト「ローズ・パトラ」は、高いクオリティを維持するために使用するバラの品質に最新の注意を払っております関係上、一日に商品をお作りする限界もあります。
そのためにも、お早目のご注文でないと対応できない場合がありますので、ご理解下さいませ。

また、年末が近づき、宅配網が非常に混雑し始め、お客様のご希望の日時にお届けできない事が発生をしているようです。

現時点で、当店から発送させて頂いている商品に遅れは出ておりませんが、今後、時間遅れが発生するかもしれません。
どうか、その節は、お許しくださいませ。

本日も当店の商品のクオリティを理解して下さった企業様から一度に大量のご注文をご希望されましたが、納期までに日数の余裕も少なく、減数して頂いて対応の方向で検討しております。
せっかくお問合わせを頂きましても、十分な対応も出来ません。

十分な対応をさせて頂くためにも、特に、この時期は一週間以上の余裕を頂ける事を、お願い致します。

当店の商品を評価して下さっても、お応えすることが出来ないのが残念でなりません。

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後まで、お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

山口生花
クリックして頂ければ、当店公式ホームページにリンクします。
お問合わせmail:info@yamaguchi-seika.com

FC2ブログランキングに参加しています。
ブログランキングへの1クリック!本当に感謝致します♪
皆様の1クリックを元気の源として、頑張ります!!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 上位ランキングを目指して頑張っています。みなさんの温かい1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 一度、のぞいてみてください!勉強にもなりますよ♪

関連記事
お客さん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ymgcseika.blog72.fc2.com/tb.php/1975-eb1eb901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。