07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

「山口生花」店長:山田 裕之の雑学広場

  // 

バラ風呂ギフトの販売を中心として、お花のこと、雑学的なことを含めて、岐阜県可児市の花屋が花屋らしくない情報も発信しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『逆バレンタインデー』応援キャンペーン♪ 

バラ風呂ギフトの販売をしております山口生花の店長をしております山田裕之と申します。
今日も、私どものブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
少しの時間ですが、お時間を頂けませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もうすぐ2月14日です。
「バレンタインデー」が近づいてきましたね。

日本では、バレンタインデーって、女性が男性にチョコレートを贈る習慣になっていますが、これは日本だけの習慣です。
欧米など世界の大半では、このような習慣はありません。
日本独自だと言えば文化でもありますから否定はしませんが、本来の姿の「バレンタインデー」も大切にしたいと思います。

3月にある「ホワートデー」では、所謂、バレンタインデーでチョコレート等を頂いた方が恩返し的に行います。
そしたら、バレンタインデーから漏れた男性の告白場所がありません。

当店は、そんな「愛の告白」の機会を作り上げたいと、お客様の応援をして参りたいと考えております。

本来のバレンタインデーについて、参考にして下さい。
        http://ymgcseika.blog72.fc2.com/blog-entry-2041.html

今年の2月14日を、本来のバレンタインデーとして、誰でもが愛を告白出来る日として、応援します。
P1080393-11_convert_20120121094945.jpg

キャンペーン概要
予約期間:1月22日~2月10日
対象商品:当店の商品を10% OFF

      *一部対象外もありますので、ご確認ください。

今回の企画は、あくまでも「バレンタイン」目的のお客様を対象としておりますので、期間中のご予約でも「バレンタインデー」以外の目的のお客様には通常の価格での販売になりますので、ご理解下さいませ。

本キャンペーンで、当店の商品をお考えのお客様で商品をご注文の際には、備考欄に『逆バレンタイン』とご記入後、メッセージをご記入下さいませ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後まで、お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

山口生花
クリックして頂ければ、当店公式ホームページにリンクします。
お問合わせmail:info@yamaguchi-seika.com

FC2ブログランキングに参加しています。
ブログランキングへの1クリック!本当に感謝致します♪
皆様の1クリックを元気の源として、頑張ります!!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 上位ランキングを目指して頑張っています。みなさんの温かい1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 一度、のぞいてみてください!勉強にもなりますよ♪
関連記事
イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ymgcseika.blog72.fc2.com/tb.php/2049-02fce54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。