FC2ブログ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

「山口生花」店長:山田 裕之の雑学広場

  // 

バラ風呂ギフトの販売を中心として、お花のこと、雑学的なことを含めて、岐阜県可児市の花屋が花屋らしくない情報も発信しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やはり「インパクト」あり♪ 

バラ風呂ギフトの販売をしております山口生花の店長をしております山田裕之と申します。
今日も、私どものブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
少しの時間ですが、お時間を頂けませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やはり、商品にこだわっていると、お客様からの評価は頂けるもんです。

最近ご来店頂けるお客様やインターネットを介してご注文下さいますお客様は、お花だけではなく、色んな商品を選択してくださいます。

「バラ」というキーワードを基軸として、お花は勿論の事、「入浴剤」「キャンドル」「ポプリ」「生花びら」「乾燥花びら」「アクセサリー」そして「ゴールドローズ」

お客様のご利用なさる目的によって、商品を考えてご注文下さっておられるようです。
お客様の目的にそぐえる商品であるかは分かりませんが、「バラ」というキーワードで商品群を増やしたことによって、お客様の選択肢が広がったことは確かに感じれます。

特に、昨年末から取扱い始めた「ゴールドローズ」は、お客様のお目を引くようです。
本日も、お二人のお客様からご予約を頂戴しました。
ありがとうございます。

以前、店頭見本の「ゴールドローズ」を拝見された多くのお客様は口を揃えて『いつかは、ゴールドローズ!!』が合言葉のようになっています。

見た目の「インパクト」は、特別なようですね。


更に商品群を増やすために、本日、バラのメッカであるブルガリア商品を取り扱うために、商品の発注をしました。
この商品は、約三ヶ月間の時間を要して、来店されるお客様にサンプル評価をして頂き、ご希望が高かった商品を取り扱うこととしました。

近日中に、公開させて頂く予定です。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後まで、お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

山口生花
クリックして頂ければ、当店公式ホームページにリンクします。
お問合わせmail:info@yamaguchi-seika.com

FC2ブログランキングに参加しています。
ブログランキングへの1クリック!本当に感謝致します♪
皆様の1クリックを元気の源として、頑張ります!!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 上位ランキングを目指して頑張っています。みなさんの温かい1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 一度、のぞいてみてください!勉強にもなりますよ♪
関連記事
新商品  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ymgcseika.blog72.fc2.com/tb.php/2068-7c1c0ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。