09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

「山口生花」店長:山田 裕之の雑学広場

  // 

バラ風呂ギフトの販売を中心として、お花のこと、雑学的なことを含めて、岐阜県可児市の花屋が花屋らしくない情報も発信しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギフトボックスのラッピング仕様の追加をしました。 

バラ風呂ギフトの販売をしております山口生花の店長をしております山田裕之と申します。
今日も、私どものブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
少しの時間ですが、お時間を頂けませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ギフト商品に力を注いでいる中で、出来る限りお客様の要望に近いお手伝いが出来ないかと考え、今回は女性スタッフからの提案で、「バラ風呂ギフト」や「お花のお風呂ギフト」のギフトボックス商品の従来のラッピング仕様に、3色ほど追加をしました。

従来は6色ありましたが、今回からは9色からお選び頂けるようになりました。
P1080816-1.jpg
         
P1080816-2_convert_20120201161434.jpg


とうてんの商品をギフトとしてお選びになられる時に、「お相手の事を考えて商品を作り上げて頂きたい」という思いからの3色の追加です。
それぞれに、お相手のイメージカラーというのはあると思います。

当店の商品は、当店がお作りするのではなく「お客様がお作りする商品のお手伝い」をさせて頂くのが、コンセプトです。

基本的には『お任せ』は、許しません!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後まで、お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

山口生花
クリックして頂ければ、当店公式ホームページにリンクします。
お問合わせmail:info@yamaguchi-seika.com

FC2ブログランキングに参加しています。
ブログランキングへの1クリック!本当に感謝致します♪
皆様の1クリックを元気の源として、頑張ります!!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 上位ランキングを目指して頑張っています。みなさんの温かい1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 一度、のぞいてみてください!勉強にもなりますよ♪
関連記事
仕事  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ymgcseika.blog72.fc2.com/tb.php/2069-b247fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。