09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

「山口生花」店長:山田 裕之の雑学広場

  // 

バラ風呂ギフトの販売を中心として、お花のこと、雑学的なことを含めて、岐阜県可児市の花屋が花屋らしくない情報も発信しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

びわこ緑水亭(滋賀県)さん 

この度、お取引を開始させて頂きました企業様です。
当店とお取引をして頂ける様を、少しでも応援をしたいと思い、当店でも紹介をさせて頂きます。

企業名:びわこ緑水亭
所在地:滋賀県大津市雄琴6-1-6
電 話:077-577-2222


邱第ーエ莠ュtop_convert_20101102095557

リゾートの憩いを、さわやかな新風にのせて
滋賀県淡海。穏やかで、柔らかな琵琶湖の情景がうかんできます。この琵琶湖の西岸、後ろに緑濃い比叡山系を背負い、前面に広々とした琵琶の湖を望む秀麗の地。与えられた自然の恵みを生かした設計コンセプト、寛ぎの下線文「時」を何より大切にお過ごしいただけるよう配慮したしつらえ。個性豊かな湖面の露天風呂付客室等、眺望を堪能いただける解放感あふれるロビーの旅館。
カッシーナのインテリアでまとめられた広々とした旅館のロビーに着き、絵葉書のような琵琶湖の風景を目にするだけで、すっかり心がほぐれてしまうはず。料理も八寸や向付けに披露される本格懐石の技は、ため息がでるほどの美しさ。そんな別格の美味を楽しんだ後は、部屋のテラスで滋賀の風に吹かれてつつゆったり温泉で温って下さい。
haikei2_convert_20101102095630.jpg


緑水亭のスタンダードプラン。近江牛のしゃぶしゃぶを中心とした会席料理のプランです。
▼このプランに該当するお部屋タイプ
●「びわの風」基本タイプ ●「びわの風」ツインベッドタイプ●「びわの風」TV付露天風呂客室 ●「びわの風」バリアフリールーム ●「びわの風」最大7人の大部屋 
●風雅 ●優雅
15,750 円~
82B182E082EA82D1A.jpg

お花のことなら、花と緑の山口生花(クリック)
  電話:0574-62-4656
U R L http://www.yamaguchi-seika.com 
  e-mail info@yamaguchi-seika.com

FC2ブログランキングに参加しています。
皆様のワンクリックをお願いします♪
関連記事

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ymgcseika.blog72.fc2.com/tb.php/863-062e5c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

